2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーパズ松15まで進めたけどガチャほ

にゅーパズ松15まで進めたけどガチャほんと最推し来てくれないのでリセマラ考えてるけどどうしようかなーホストいっちはいいんだけどなーー

限定仁奈ちゃん可愛すぎる。欲しいけど復

限定仁奈ちゃん可愛すぎる。欲しいけど復刻でありえないぐらい回したのでガシャ禁しなくては。でも単発ならダメな大人

交換ノブグナル缶バッジブロマイド譲画像

交換ノブグナル缶バッジブロマイド譲画像の木村寝そべり、岡本全身缶バッジ求101ブロマイド2セット缶バッジとの差額支払います。会場での手渡し希望。

ノブグナル缶バッジ譲画像の代永さん求ロ

ノブグナル缶バッジ譲画像の代永さん求ロゴ江口さん定価検索からでも気軽にお声かけください!!

はたらくくるまのね、歌詞を切り貼りして

はたらくくるまのね、歌詞を切り貼りして面白くするやつってなんて言うのかね、それが運動会ので出てくる謎の保育園です

そうだ。今日午前中にバイト先でエリアマ

そうだ。今日午前中にバイト先でエリアマネージャーがのことを話題にした際にまあ過去のやつだからいいんじゃないかとも思う。毎週出すわけじゃないんだし。っていう意見を言ったら、エリアマネージャーがそれを本社を報告してそれ理由にクビになった同級生…

上念司小池百合子は核武装論者だったのに

上念司小池百合子は核武装論者だったのに原発ゼロと主張し始めた。これは本当に意味がわからない!動画記録あり

無名街爆破セレモニーとは。昔の政府主導

無名街爆破セレモニーとは。昔の政府主導の不正が、スモーキーの生い立ちと何か関係あるのかなー。もう、ここが日本なのかもわからないけど、日本最悪じゃないの

名前デカい会社でも普通に今も仕事してる

名前デカい会社でも普通に今も仕事してるしやっぱりプレミアムフライデーって都会のオフィス限定では?

の企業体質ニュース現在の吉崎先生叩きを

の企業体質ニュース現在の吉崎先生叩きを作ったのはヤオヨロズ福原なのねの吉崎先生の盾はヤオヨロズが作った捏造なのか、そもそも声優の盾もアライさんは側じゃなくてヤオヨロズ側やん福原の闇とオタクコントロール上手すぎる

発言内容はこういう人だと思ってるのでど

発言内容はこういう人だと思ってるのでどうでもいい感じもするけど、室井佑月さんはフェリスリフトのし過ぎだと思う。頬の線が痛しい。

素敵な衣装のお店を教えてもらえて、きゅ

素敵な衣装のお店を教えてもらえて、きゅんステにも呼んでくれたななひらさんに感謝ですねっまめこさんはM3の新譜に向けて、私はM3前日のイベントの仕事?に向けて、お互い頑張りましょう

君の名はがアニメ作品として、ちゃんと完

君の名はがアニメ作品として、ちゃんと完成して完結してるから、JJエイブラムスらがどう料理するかを純粋に楽しめる!例え全く別物になったとしても、それはそれで話のネタになる!

土砂災害避難勧告出ちゃった。道路が冠水

土砂災害避難勧告出ちゃった。道路が冠水してる家は大丈夫だけど、被害が大きくなりませんように

お、勝ってる勝ってる3バック採用したの

お、勝ってる勝ってる3バック採用したのかな。マルシャルとルカクはすごいね、最後の一失点は良くないけど引き分けもあり得たロシアでのこの勝ちは大きいと見た

初めまして、検索より失礼致します。もし

初めまして、検索より失礼致します。もしよろしければお譲りしていただきたく、リプライさせて頂きました。本日等、即入金可能でございます。当方は財木さん、友人は黒羽さんのファンになります。らぶフェスには初参戦ですが、是非一緒に楽しめたらと思いま…

タトゥーを入れることは安易なことですが

タトゥーを入れることは安易なことですがそれを一生纏っていくことは簡単ではないです。家庭を持った時、公共施設例えば旅行行った時の温泉、ホテルのプールなど利用できません。そして何よりタトゥーで使われる針の管理は本当に重要でもあります。人様の身…

彫り師の裁判。医療者側の人間としては一

彫り師の裁判。医療者側の人間としては一個人でもちろん代表はしない、至極当然の判決。人体に針をさすという行為に対しては資格が必要。現状、国家彫師みたいなのがない以上は、医師免許ぐらいしかない。伝統があるのは分かるが、それに胡座をかいて病気は…

ほぼ間違いなく、今回の平昌五輪HPの日

ほぼ間違いなく、今回の平昌五輪HPの日本列島記載漏れは確信犯だろう。それにしても、こんな下劣な行為でしか韓国人はその虚栄心を満たすことが出来ないとは哀れだな。加えて世界に恥を晒すとは笑止w日本列島を記載することは、そんなに難しいことかな?お馬…

また小池のババアは引っ掻き回すだけ引っ

また小池のババアは引っ掻き回すだけ引っ掻き回して後は知らんでいくんだろうな何がリセットだ、消えろ

文学部が佐川一政を秘密に呼び出しウェイ

文学部が佐川一政を秘密に呼び出しウェイ抹殺計画を依頼したってくだりまで考えたんですけど流石に不謹慎すぎるのでやめます

文章が読めない人は、文章を読まずにそこ

文章が読めない人は、文章を読まずにそこに伏流してる感情に共感するか反発するかを選択して、共感反発という方向を決定させてから単語を適当に拾い集めて書き手が何を言ったかを決める、という読み方をしてるっぽいんだよな。

プレキンだけでもお腹いっぱいなのにT-

プレキンだけでもお腹いっぱいなのにT-?!ってなんだよ!!!聞いてないよ今年の関ジャニやばくない?!

娘のエレナさんは実年齢より上に見えて、

娘のエレナさんは実年齢より上に見えて、ゴクミは実年齢より下に見えるから、同年代の二人って言われても違和感ないんやけど-

ネギまでカラオケすると頭おかしくなるね

ネギまでカラオケすると頭おかしくなるねん全パターンをこなすため終わらない楽曲1人31役

小池百合子関係で何故ハマーンカーンが?

小池百合子関係で何故ハマーンカーンが?やっぱり独裁女としてハマーン様を尊敬してるの?とか思ったら空目でハーマンカーンという知らない言葉だった!恥を知れ?俗物!

で、なんで都庁で会見してるの?小池さん

で、なんで都庁で会見してるの?小池さん個人の活動だよね?都政と何ら関係ないよね?私物化ですか?

もっこりしてきた赤ちゃんパンダ、名前は

もっこりしてきた赤ちゃんパンダ、名前はシャンシャンに決まりました!これからどんどん可愛くなっていくなぁ

柚ちゃんの声の人、武田羅梨沙多胡さん初

柚ちゃんの声の人、武田羅梨沙多胡さん初見だと名前読めなかった早くどんな感じか聞きたいぞ!

おおかみこどもの雨と雪の絵担当の優さん

おおかみこどもの雨と雪の絵担当の優さん亡くなったの。。。同じ愛媛県出身で凄く素敵な絵を描いていて本当に唯一好きな漫画家、イラストレーターさんだったのに。。切なすぎる。ご冥福をお祈りします。