2017-09-27から1日間の記事一覧

初めまして、検索より失礼致します。もし

初めまして、検索より失礼致します。もしよろしければお譲りしていただきたく、リプライさせて頂きました。本日等、即入金可能でございます。当方は財木さん、友人は黒羽さんのファンになります。らぶフェスには初参戦ですが、是非一緒に楽しめたらと思いま…

タトゥーを入れることは安易なことですが

タトゥーを入れることは安易なことですがそれを一生纏っていくことは簡単ではないです。家庭を持った時、公共施設例えば旅行行った時の温泉、ホテルのプールなど利用できません。そして何よりタトゥーで使われる針の管理は本当に重要でもあります。人様の身…

彫り師の裁判。医療者側の人間としては一

彫り師の裁判。医療者側の人間としては一個人でもちろん代表はしない、至極当然の判決。人体に針をさすという行為に対しては資格が必要。現状、国家彫師みたいなのがない以上は、医師免許ぐらいしかない。伝統があるのは分かるが、それに胡座をかいて病気は…

ほぼ間違いなく、今回の平昌五輪HPの日

ほぼ間違いなく、今回の平昌五輪HPの日本列島記載漏れは確信犯だろう。それにしても、こんな下劣な行為でしか韓国人はその虚栄心を満たすことが出来ないとは哀れだな。加えて世界に恥を晒すとは笑止w日本列島を記載することは、そんなに難しいことかな?お馬…

また小池のババアは引っ掻き回すだけ引っ

また小池のババアは引っ掻き回すだけ引っ掻き回して後は知らんでいくんだろうな何がリセットだ、消えろ